バランスをとる毎日

さてさて待ちにまった金曜日ですね!みなさんシルバーウィークとやらは満喫できましたか?

わたしは毎日バランスボールに座りながらカチャカチャカチャとキーボードを打つ毎日でした。

そうですバランスボールです。

ここ最近、終日バランスボールに座ってお仕事をしているのです。

一日中バランスとるって・・・正直ちょっと辛いです。

たまにバランスボール後ろから蹴られたりするし

これで体の歪みがなくなればいいのだけれど・・・

なんせ整体の先生がちょっと半笑っちゃうぐらいの歪み具合なので・・・随時ブログにてバランスボール効果を報告していきたいと思います。

ツ

さてそんな事は置いといて

先週ついにUNIVERSAL社のソファが入荷してまいりましたよー。

もう・・・おっきいですね!そしてふわっふわですね!

一度座ってしまうと、立ち上がろうかそれとももう思い切ってこのまま寝てみちゃおうかってぐらいの心地よさでした。

そしてこの大きさ・・・身長168cmと若干大きいか大きくないかぐらいのわたしが座っても

p14907151

ツ

ツ

ツ

ツ

ツ

ツ

ツ

ツ

ツ

※撮影の合間の風景です。最近半目になる率が高いです。

それではみなさんよい週末を!