レイジーボーイ アメリカ LA-Z-BOY入荷

LA-Z-BOY レイジーボーイのリクライナーがやっと入荷しました。

p1570157

倉庫の様子です

いまひとつひとつ梱包を開いていっていますが、品質がなかなかいいです。(アメリカ家具とは思えないくらい・・・)

箱の色もまたいいですね。黄色って。倉庫の中が華やかになりました!

p1570156

画像では小さい箱がたくさんあってあれっと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ひと箱にひとつ座面部分がはいっていまして、より小さい箱にはひとつ背もたれがはいっています。

ということで、1人掛けリクライナーは、

背もたれ:1個+座面:1個=2箱

3人掛けリクライナーは、

背もたれ:3個+座面:3個=6箱

ということになります。

入荷したときのトラックからの荷下ろしは、小さい箱を何回も往復して運ぶので、ぐるぐる何周もまわってバターになりかけたスタッフもいたほどでした。(これはウソです)

アメリカ家具、特にソファーは大きくて搬入ができないということで、今までくやしい思いをされていた方にはチャンスかもしれません。

3人掛けリクライナーの場合、運送業者さんは6回も行ったり来たりで往復しますが、それさえ辛抱していただければほとんどのお宅に搬入することができると思います。

p15709101

日本初入荷 CARDINAL 僕もほしい

以上、おすすめ情報でした~