U.S. Highpoint Market 2010-春

こんにちは、店長です。

今年もやってきました。ノースカロライナ-ハイポイントで行われる全米最大の家具展示会に。

IHFC メイン会場

IHFC メイン会場IHFC入り口

ツ

前回は1年半ほど前の秋の展示会だったのですが、今回は春ということでぽかぽか陽気です。

1日目の4月16日はお昼ごろの到着だったので近くにある巨大な家具屋さん(小売店です)をのぞいてきました。

こちら↓

入り口にあるチェストの巨大なオブジェ でかい

入り口にある巨大なチェストのオブジェ

ツ

やっぱりでかくてカメラに収まりませんでした。これの3倍くらいの大きさです。

やっぱりでっかくてカメラに収まりませんでした。これの3倍くらいの広さはあると思います。

ツ入り口に入るといきなり”TRUMP HOME”の垂れ幕が。

何かと思えば、不動産王ドナルドトランプブランドの家具コレクションでした。

いろいろあるもんですねー → トランプの家具はこちら

中の様子 その1

中の様子 その1

ツ

中の様子 その2

中の様子 その2

あしたから14社ほどに出向くというマラソン的スケジュールですので今日はかる~く家具屋さん見学を と思っていたらついつい長居してしまうんですよね~ ”全部見なきゃ”とか思ってしまって・・・

気が付くと夜の8時でした。
がしかし、こんなところで疲れている場合ではありません。
明日からのために今日はおしいもの食べて就寝でーす。
ホテル近くのイタリア料理店 まあまあかな

ホテル近くのイタリア料理店 味は・・・まあまあかな

ツ