ランプがたっぷりでい~ぃ感じ♪

先週入荷したたくさんのランプがほぼ商品チェックが終わりました~。

ホソップが入荷したランプをいくつか画像をのせているのでぜひ見てみてくださいな。

ランプを掲載した途端に即完売したのがありました。そんじょそこらじゃぁ、見かけないね~、ぴっかぴかのキッラキラのランプ

私がちょっと可愛いかも、と思っているのが2本対で使われるバフェランプです。

>>>>これこれ>>>>ランプ中央のデザインが天使の羽根みたくって良いでしょう。ラブリィな感じです(*^。^*)

幸せを運んでくれそうな可愛さです。

ツ

今晩、豚汁を作っておりましてね、煮込んでる最中ずっと何か忘れたような感じの心に変な感じを引っかけたまま、

「豚汁できたよ~」  

と家族そろって、「いただきまーす♪」

思い出さなきゃいいのに、なぜかさっきまで気になっていた何かを思い出してしまいました。

豚汁なのに豚肉を入れるのを忘れたんです!!!~(‘`;)/~

というわけで、今晩の食事に出たものは具沢山の「汁!」です。

ツ

なぜかこのタイミングで思いだすんですよね。無意識に素晴らしい落ちをコントロールしてるようですゎ。自分でもビックリ。また自分が信じられなくなりました。ビックリ。