☆HAPPY BIRTHDAY☆

どうも。もうすぐ誕生日なのでなんとなく周囲にアピールしているナツキです。

ちなみにケーキが食べたいです。

ツ

今回も仕事に全く関係のないほのぼのとしたブログになりますが、先日友達の誕生日パーティーをしました。

甘いものが嫌いというなんともかわいそうな友達の為に、手作りケーキを・・・

dsc_0355

ツ

ツ

ツ

はい、米ですね。

でも一瞬ケーキに見えましたね?

ツ

ツ

ツ

ツ

そして人生初の・・・

ツ

ツ

dsc_0363

ツ

パイ投げならぬ

生クリーム投げ

ツ

ツ

ツ

ツ

ツ

おいしかったです。

しかし卵パックとかもあるぐらいだし、生クリームってなんだかお肌によさそう!と思ったら次の日お肌かっさかさになってました・・・

みなさん生クリーム投げをする時は気をつけた方がいいかもしれないです。

ツ

ツ

さてこのままではあまりにも個人的すぎるブログになってしまうので、ちょっと新入荷商品の紹介を・・・

p1750585

ツ

ベッドのリネンが入荷しました!

お値段などが決まり次第やわやわ出品していきますので、もうちょっとお待ちください。

ツ

それではみなさんよい週末を(*^^*)