天空の水族館

皆さんこんにちは

とうとう風も涼しくなってきて、夏らしくない夏が終わろうとしています。

なんとも寂しい感じの夏でしたが、涼しかったおかげで、

夏バテせずに過ごせたと前向きに考えたりしている今日この頃です。

さて、今週の家具のウンチクは・・・・・

実はネタ切れでございます(涙)

少ない受け売り知識ですので、なんとも底の浅い知識の泉で

枯れ枯れとなっており、ネタに悩んでおります・・・

で、

今日は皆さんお待ちかねの家具の歴史はお休みにして

昨日知ったばかりの、ちょっと魅力的なスポットのご紹介をします。

自分が行くわけではないのですが、友人が『お台場ガンダムを見に行く!』という話で

この人『ガンおた』だったとは十数年の付き合いで気づかず、ビックリしていたろこに、

『ついでに、ここへ行ってくる!』とかいって教えてくれたのが、

こちら

http://www.roppongihills.com/jp/events/tcv_skyaquarium.html

これはヤバイです!私も行きたい!ってか行く!

六本木ヒルズの52階に水族館って反則だと思いません?

ちなみにイベントのサブタイトルが『天空の水族館』だそうです。
wallc_s

wallb_l2

walla_s

ツ

納得・・・

若干バブリーな雰囲気も漂わないわけではありませんが、

それでもこの展望で幻想的な水槽を見るのは、かなり感動的な気がします。
ちなみにカフェも併設でお酒なんかも飲めるそうです。

10月4日までの開催だそうです。

これはオススメです!