クリスマスですなぁ~

巷では経済不況と言いつつも、クリスマスは必ずやってくる。

ということで、我が家もトイザラスへレッツゴー♪

クリスマスにはサンタに早代わりするであろう、大人たちがわんさかいました。まぁ、ウチもきっとそのうちの1組なのは間違いないと思います(^^;

子どもたちへのクリスマスプレゼント候補を物色しつつ、なぜか自分へのクリスマスプレゼントまで物色。発売当初から欲しくてたまらなかった、、、でもどうせすぐに飽きるであろう、、、、ということで1年以上(きっと?)抑えていた欲求が爆発。

とうとう買ってしまった。。。。「wiiFit」

いやはや、なんと素晴らしいゲームだろう、いや、あれはゲームじゃないかもと思わせるほどのめり込みそうである。子どもたちの手前だから自分を抑えることができているのかも。。。。。

私自身、冬はどちらかというと、冬眠組なのでちょうど良いアイテムです。

有酸素運動でジョギングをチョイトやってみると、ヤバイ、横っ腹が痛くなってきた。なんだか中学校時代のマラソン大会を思い出してしまった。

今年の冬、遅まきながらはまってしまいそうです。

家具とは全く関係の無い内容でした(^^)v

おしまい。

Tags: